07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

さよなら小樽

2013/05/29
今日は午前中利用して小樽へ行ってきました。

なんと突然ではありますが、小樽へ行くのは最後です。
なぜなら次回から病院が変わるからです!

排卵誘発剤使ったらこまめに病院通わなきゃいけないんですよね?
…って聞いたんですけど
先生が、私が札幌に引っ越したのを知らなかったらしく
(前に伝えたつもりだったんだけどな)
札幌の病院を紹介してくれました!!
な、なぜ早く紹介してもらえなかったのか…

そんなわけで、小樽に来る用事が無くなりました。
そこで第2のふるさと・小樽を堪能すべく
病院が終わったあと美味しいものを買いこみました!!(笑)

クリハラベーカリーのパン!
前日パンとかも買いまくって大量買い!!(笑)

バーガーキング!!
期間限定のBBQワッパー!
BBQワッパー
食べたの11時くらいでそこから間食してないけど
学校終わって帰って来てお風呂に入っても
全くお腹が空かないほどのボリューム。
マヨネーズ抜きです。
欲張ってオニオンとレタス増量してもらったら、
レタスが溢れて面白いことに…(笑)
美味しかったです\(^0^)/

ありがとう小樽!
20:32  ∟2013年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示