10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年もありがとうございました

2009/12/31

今日で2009年も終わりですね~。

・・・まだ2008年な感じがするのは私だけなのでしょうか。

 

ここ数日肩凝り?が酷くて、朝は勉強する気になれなかった;

(ブリーチの映画見ていたというのは内緒)

でも、本当にこれ肩凝りか・・・?と思っていて、本日筋肉痛が混じっていることに気づく・・・

原因はおそらく母の肩もみ^p^

絶対これだろorz

 

宿題もあとは読書感想文だけだから、この後もう終わらせちゃいます(笑)

 

さて、今年も1年ありがとうございました。

CURURU終了と告げられたのが4月・・・今まだCURURUを開いている奇跡。

このブログで迎える新年も今日で終わりなんだろうなぁ。

 

中学を卒業して、高校入学して、色んな出会いがあったと思います。

胸を張って「とても楽しい1年だった」と言える年でした^^

 

来年もよろしくおねがいします!

それでは皆様、よいお年を~( ゚д゚)ノシ サラバジャー

17:02  ∟2009年 | コメント(3)
コメント
こちらこそヨロシクです!
よいお年をーっっ!!
よろしくっ!
よいお年を★
宿題もう終わるなんて・・・すごい・・・
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を!!!

管理者のみに表示
« 迎春 | HOME | 録画機能 »