04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

録画機能

2009/12/30

昨日の問題の答え。>名前が変わった

 

今日は水曜日って感じがしないですね;

あと2日で今年も終わりか~。

 

今日は新しいテレビの録画機能を使うのに奮闘・・・!

昨日説明してもらったのにやり方全部忘れました。

人間の記憶力って恐ろしいですね。

 

・・・いや、年末にBSでやるアニソン紅白が見たいんだもん!

松本梨香と豊口めぐみが出るんだもん!!

オトンと一緒にアニソン紅白見るの気まずいから録画するんだよ!!

 

ということで、今試しにガリレオ録ってみたんだけど・・・

今現在録画マーク点灯中。(おっ、いける!?)

これでアニソン紅白も成功するといいな(笑)

 

明日は大晦日。

更新は絶対に忘れられないぞ・・・!(笑)

15:13  ∟2009年 | コメント(2)
コメント
アニソン紅白のハイタッチ!が楽しみ(・∀・)
梨香さまの美声が聞けるなんて・・・(´∀`*)ポッ
アニソン紅白同じくみたいww

管理者のみに表示