08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

テレビ

2009/12/29

今日は火曜日。

今年もあと3日を切りました~。

 

今日は我が家にテレビがやってきました。

地デジですよ!42型ですよ!?

テレビ台が大きすぎてきちんと入っていないのですが←

 

やっとこれで我が家も地デジが見れるんだ~。

ついでにブルーレイ&DVDも買ったみたいで、これで録画し放題です(笑)

 

ただ、問題なのはね。

今まで録画したビデオをどうしようかと・・・wwwwwww

いや、デッキ残ってるから見れるには見れるよ?

ただ接続するのがめんどくさい。スカパーのチューナー外さないといけないみたいだし・・・

 

ま、なんとかなるだろうと。

 

晩御飯はちらし寿司です(*´ェ`*)

・・・さて、ここでワタクシ料理しました。

 

以前「Wiiの間」でポケモンクッキングなるものをやってて、

それで放送していたポケモン料理を作りたくなりまして(笑)

 

↓完成したのがこちら(作品名:リーシャンの茶巾寿司)


口が・・・でかかったかな、かな←

薄焼きタマゴ頑張りました。

 

さあ、宿題を今年中に終わらせるぞ!

 

 

おまけ。

このブログで3月の移転に向けてあることを変えてみました。スキンではありません。

さて、何でしょう?

18:41  ∟2009年 | コメント(1)
コメント
りーしゃん可愛いw
ポケモンやりたくなったわwww
ブログか…他のトコもやるとか?

管理者のみに表示
« 録画機能 | HOME | 帰省 »