06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

帰省

2009/12/28

そろそろ今年も終わるな~。

今日は講習最終日です!

 

1教科1教科終わっていくのが気持ちいい・・・!

特に古文はめっちゃ力ついた・・・気がする。

助動詞のいい勉強になりましたね。

 

で、数学は一部の生徒が何故か教室の掃除をさせられていました(笑)

先生うけるわ~。

 

友達とも今年最後のお別れもしたし、こっちに思い残すことはないです。

・・・さあ帰省だ!!

 

だけど帰りから雨が降り出して、路面べちゃべちゃorz

荷物はパジャマが場所をとるし、かなり重かったです・・・

それでも何とかバス時間に間に合うことができた。

 

目的地はめっちゃ雨風吹いててひどかったですね;

迎えに来てくれたお父さん本当にありがとう・・・・!

 

ささ、あとは年末を家で過ごすだけだ。

22:52  ∟2009年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示