10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大掃除

2009/12/27

講習もあと2日!

ラストスパートですね。

 

今日は友達が講習を休んだんだけど、その子「休みたい・・・」とか結構仄めかしていたので

電車でそのまま札幌行ったんじゃないかって友達と話していました←

明日来たら問い詰めてやる(笑)

 

お昼は・・・

最近無性に食べたい中華まん。

セブンイレブンさんの中華まんは素敵です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あんまんうまいよおおおおお!!!!←

 

さて、明日の講習が終わったら実家に帰るので、今日は大掃除です。

まだ終わってないけれど、とりあえず窓ふきと床掃除は終わりました。

今日は洗面所を掃除して明日の朝にシンクを掃除します!

 

お風呂入ってから掃除しようと思っているから、掃除するのはあえて夜・・・

どうしよう、時間内に掃除が全て終わるのか←

荷物も詰めなきゃいけないし。

 

とりあえず頑張ります!(そこまで大変でもないけど・・・)

16:16  ∟2009年 | コメント(2)
コメント
オレは明日窓ふきだねww
きっと、一週間で部屋が汚れるな。。。
マリンさヘルプーッ(((
お・・オレのことは気にせず頑張って下さい・・・バタン
かなりしっかり掃除してるね~
うちはいらないプリント捨てて、掃除機かけて満足してた←

管理者のみに表示