04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

久しぶりに一人観戦

2017/05/31
今日は午後から後輩と実験をしました。
久しぶりに実験・・・なんだか楽しかったです。
教えるの下手で本当にゴメン。急かしてごめん。
しかも夕方、私は逃げてPCR取りださせました、ほんとゴメン。

久しぶりに野球を観に行きました^^
ゲートで貰ったチケットが受け取れない事件が発生して慌てました
登録していた電話番号が間違えていたらしい・・・恥ずかしや・・・orz


今日はてょ佑ちゃんが先発・・・
うわ~アカンわ~・・・って思ってたけど、ゴメン。
ヒーローインタビュー、こっちが嬉しかったわ~
監督の早めの継投、どうしても勝たせたいんだな~って伝わりました。

しかし打線、もうちょっと早めに打ってやれよ^^;

1人でいたとこ後輩に見られたw
まぁ、いいのです。(笑)
17:32  ∟2017年 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |