02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

おおみそか

2010/12/31
今日で2010年も終わりです。

今日は掃除したな~
床掃除が主な仕事だったけど
いらない物を捨てたり、
片付けないお父さんに対して強制事業仕分けを実行したり…←

夕方ごろにはヘトヘトでした。
晩御飯おいしかった\(^o^)/
おせち最高。
年越しそばもうまかった

残すも3時間切りましたね~

今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いします\(^ー^)/
22:02  ∟2010年 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロングスカート

2010/12/30
おそらくPCから来るのは今年最後\(^0^)/

明日はこの時間「風呂入れ~」…なんて言われているだろうし
夕方も家族団らん(笑)していたら、PC触らないだろうしね。

ケータイで更新はするつもりだけど、
団らんし過ぎて忘れないかが不安…←

今日はおそらく中学の制服、私服では3歳以来(!)になるであろう
スカートを穿いています\(^0^)/
…どういう風の吹き回しかって?
いやいや、部屋の片付けしていたら、発表会のスカート見つかったんですよ。
それで今年も終わるし、ロング穿いてみたいなぁ…って思ったから穿いてみたのですよ。

…昔のおでぶちゃんサイズだから、
LLでブカブカですが…紐で精一杯締めてます。←
そして階段の上り下り苦労しています、スカート引きずりまくってます←
14:19  ∟2010年 | コメント(3) | トラックバック(0)

雪かき(今シーズン初)

2010/12/29
今年の年末年始は大雪に見舞われる…とか。

今日も結構雪が降りました。
母は病院に行かなければならなかったので、私はお留守番…
母が無事戻ってこれるか不安だったヨ。←

午前中は勉強してたんだけど、その間めっちゃ雪積もってて
お昼頃に1度雪かき行きました。
今シーズン初だよ\(^0^)/
久々だから雪かきのやり方忘れました…←

雪かきしている時にいつも思うこと。
家の前が広いってこういう時は不利だねぇ…orz
夏の間は家の前で色々できるから得なんだけど。

45分も雪かきしてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
17:45  ∟2010年 | コメント(0) | トラックバック(0)

年の瀬

2010/12/28
今日は講習最終日!

ちゃっちゃと講習終わらせて
みんなと年前の挨拶を交わしたら
玄関にはお父さんが\(^o^)/
迎えにきてもらってました。

お昼にすき家に行ったんだけど
同じクラス&前のクラスの男子に遭遇してしまった…
食べ終わった時で良かった、食べている間は見られたくなかったです。
牛丼はおいしかったけどね

生物室のハム達もみんなに続々と預かってもらってます。
さっき顧問の先生から電話が掛かってきたんだけど
まだ友達がハム持ち帰ってないみたい…
不安だけど友達信じるしかないですね


晩御飯はキムチ鍋だって
5時には着くかな。
16:35  ∟2010年 | コメント(0) | トラックバック(0)

ダークライ配信

2010/12/27
今日は月曜日。

講習終わってからポスフール行きました~
目当てはも ち ろ ん
ダークライ配信\(^0^)/
(ポケモンね)

しかしこの年末に配信するとか…ポケモンも変わっているなぁ。

最近ポスフール改装されちゃって、ゲーム売り場を探すのに時間がかかった!
ようやくゲーム売り場見つけて行ったら
ポケモンやっている人結構居たwwwww
中高生くらいの少年達が居たゾ。
(みんな考えることは同じなんだなぁ)

とりあえず無事ゲットできてよかったです♪

明日は講習最終日…
そんで実家に帰ります!!
20:49  ∟2010年 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »