04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

STVインターン

2017/02/01
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:51  ∟No Memory

トークライブショー

2016/11/26
今日はニッポンハムプレゼンツのトークライブショー・・・!

18時開演ということで、それまでバイトだった私は会場で母と合流
いや~寒い!
でもすぐに中に入ることができたのでホクホクでした^^;

席は・・・ちょっと後ろの方だったかな。全く見えないわけでは無かったので、よしとするか。

今年は3万通?の応募があったそうですね
いや~毎年倍率がたか~くなっていきますねえ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
5年応募して3回行ってるけどさ、すごいことなんだろうね・・・これ。
当ててくれた母に感謝です。

そして登場したのが・・・
岡・中田・宮西・増井!!!!
いやー岡のユニフォーム持ってくればよかったね(´;ω;`)ウッ…
宮西も岡もいるから母はウハウハでした!母が来てくれてよかった~

161126トークライブ


まぁ、岡さんといえば滑舌がアレで有名ですが・・・
振ったら結構話すし、けっこうないじられキャラ?天然なんですね^^かわゆい
翔さんは・・・相変わらず翔さんで・・・(笑)
常にギリギリ突っ走っている、流石です。
宮西は最高だね>▽<めっちゃ面白いです。スキがない。
増井も喋ったら結構しゃべる人なんだな~って思いました。
ファンフェスのときから思っていたけれど、話すの結構うまいなぁって^^;

岡崎さんがちょいちょいミスってたのが気になったけどこれはいつものこと


まぁ、そして、問題の?
コレだよ・・・
161126トークライブ2
杉谷・・・(by岡大海)

https://twitter.com/aranshia3103/status/802458128411303937
Twitter投稿したらひどいことになったwwwwww
なんだこのRT数wwwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwww
みなさんどんだけ岡さん好きなんですかwwwwwwwwwwwwwww

最後は記念撮影&握手!
宮西・増井と・・・ツーショット?フォーショットですよ!!
母がこんなにウハウハしていたの久しぶりに見ました( ´艸`)
おねだりして、指で「1」のポーズしてもらいました^^
顔が載っているので写真は出しません~。
あ~これ来年増井のユニフォーム買っちゃいそう~(笑)

とても楽しかったです^^ご満悦!

締めは母とおでんを食べてきました
おいしかったです、ありがとうございました!
23:29  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)

ファイターズ・ファンフェスティバル

2016/11/23
今日はファイターズのファンフェスティバルでした^^

ドームに着いたのが8時過ぎだったのですが・・・
すでに北2ゲート、列が地上のバイク乗り場へwwwwwwwwwwwww
どういうことだwwwwwwwwwwww
階段でもやばいと思ってたけどwwwwwwwこれはww

今日の札幌は最高気温がプラスに届かない1日でした・・・
腹・背中だけでなく、ふくらはぎにカイロを貼ったのですが、大正解。
来年は足の裏にもカイロを貼ろう・・・死ぬかと思いました・・・

期待通り?9時半には開場してくれたので、救われましたが^^;
それでも昼過ぎまで冷えが治り切らなかった・・・
それにしても一人待機は心細いものですね、かなしかった(´;ω;`)ウゥゥ

今日のファンフェスは結果的に46000人と史上最大規模になったそうな・・・
これチケットもっと売って5万とかいけたんじゃないかと^^;
いや~おそろしい。

入場者プレゼントはハイタッチが当たりました
佑ちゃんと吉田くんでした~
佑ちゃん一回握手したことあるんだけどな^^;でもうれしい。

今年のファンフェス、スポンサーがスポンサーしてなくて(?)よかったですね^^
ホクレンがホクレン色強かったけれど、それもまぁまぁだし、
テレビ局独占の絡みはメインステージでは存在せず
最後のニッポンハムプレゼンツも、そんなニッポンハム推しな感じもしなかったし。
起業ブースも、日清と花王のに参加してきたのですが、景品がもらえてよかったです^^

ギャラリンピックも・・・
サッカーは宮西の人遣いの荒さが・・・
チャンバラは増井の本性?が現れ、谷元は戦力外(笑)
ストラックアウトは淺間の出番が無いとか紙飛行機とか・・・
トークショーはサインミスでいびられ・・・なんかうるさいのも出てきたし
最後の混合種目に関しては大草原wwwwwwwww
マリオ&ルイージはその後そのまま、公式にもアップされてるしwwwww
後半はまさかの接戦だけど
それを阻止したバラエティを理解している建山さんwwwwww
何よりも杉谷のお株を奪った新垣大先輩の大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ・・・本当にあんな人なんだなぁ・・・(笑)

最後の方は生理痛で死にそうになっていたので意識がもうろうとしていましたが
とっても面白かったです^^
あっという間でした。

最後、陽が涙を流しながら沿道を歩いて、ファンサービスをじっくりやって、
ユニフォームを投げ入れたのは・・・
私は帰ろうとしたのでちゃんと見ていなかったけれど、泣けましたね(´;ω;`)ウッ…
本当に陽さんありがとう・・・
本当に行っちゃうんだね・・・
新天地でも頑張ってほしいです・・・!

研究室に寄りたかったけれど、体調が悪かったので帰りました
明日は・・・早朝出勤やで・・・(震え声)
21:04  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)

ファイターズ優勝パレード

2016/11/20
今日はファイターズの優勝パレードです!

朝8時15分くらいに大通ビッセ前に到着
予想していたよりかなりの人が来ていたので焦りました;
母が来るまで敷物で陣取りはしていたのですが・・・
私一人だし、結構びみょーなスペースに取ってしまったし、
うしろの若い兄ちゃんに煽られている感じがして・・・
ちょっと気まずかったです;

1時間ほどして母が来ました。
でも、それまで雨風耐えるのが・・・つらかった。
特に今日は雨でべしゃべしゃでしたからね…(止んでくれて本当によかった)
死ぬ~!まではいきませんでしたけどね^^;
他にも待っている人がたくさんいたから、それが支えになったかな。

パレード開始~!

通り過ぎるのは一瞬だったから、カメラをカシャカシャ連写!
161120パレード①
161120パレード②
161120パレード④
161120パレード③
いい感じで写真がとれました♡

勝さんのボード持ってくればよかったな~(´・ω・`)

いいパレードでした、選手みなさんありがとう^^
来年もできるよう祈ってます!
20:36  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)

関西旅行3日目(神戸)

2016/11/19
まぁまぁの目覚めと胃袋の状態(胃薬補正あり)で最終日を迎えます。
今日は神戸でパンめぐりじゃ~

生憎の雨模様でしたが、雨は大阪出るときだけでした。
それよりも大阪を離れた後に地震があったんですね;びっくり・・・

さあ炭水化物パーティーが始まりますよ^^

まずはサ・マーシュ・・・
パンの聖地?ですね^^;森まゆみさんに教えていただいたお店です。
161119サマーシュ1
161119サマーシュ2
期待通り素敵なお店でした・・・
どれを買うか悩んじゃって、お店の人に迷惑かけたかも^^;
観光客丸出しでした(笑)
惣菜パンがメインのようでしたが、普通のパンもおいしそうだった・・・!
その場でメロンパンを食べましたが・・・ふわっふわ、さっくさく。
もっと買えばよかったなぁ。

そのあとは生田神社へ・・・
七五三のお客さんでいっぱいでした^^;
恋愛成就の神社なので、縁結びのおみくじを引いてきたのですが、
結果は小吉で・・・まだまだ早いっていう感じでしたね(笑)
それよりも結果に「ステーキハウスで栄養補給」って書いてあったのは笑った。(笑)

話がやや前後しますが、サ・マーシュにて、現在神戸パンめぐりキャンペーンなるものがあるのを知り・・・
インフォメーション探してウロウロしました^^;
キャンペーンのガイドマップは手に入れることができたんですけど、疲れたわ・・・
神戸(三宮)駅って垂直になってないから迷路です。
札幌で慣れすぎて初心者には手ごわいっす^^;

そのあとは元町で・・・
161119中華街
「老祥記」の肉まんを買いまいした^^
いやぁ想像以上の大行列で焦りましたよ!
近くにいたおっさん曰く、これでも少ない方だったらしいのですが・・・
1個食べたけど美味しかった。冷凍できるらしいので、持って帰ることにした。

PABLOにも行ってチーズタルトを食す。
う~ん、ここのお店はいつ来ても最高です・・・マジで・・・
おみやげ買いました!お母さん喜んでくれるといいな^^

そのあとはDONQの本店を崇めて
さらに行きたかったお店(写真:コム・シノワ)で買い物をして
161119コムシノワ
行きたいパン屋は全部回った!
そのあとは正直なところ、期待外ればっかりだったな^^;
私が好きなハード系のパン屋が見つからなかった、というのもありますが。

パンも食べていたらおなかいっぱい
色々プチプラ雑貨とか見ようかな・・・と思ったけれど、
予想外にそんなお店は存在せず^^;
やることもなくなったので空港へ。
丁度時間だったし、神戸は満喫できました。

飛行機に乗って・・・関西に別れを告げる。
夕方の飛行機で、日没を見届けることができました。
とてもきれいだった・・・

ただいま北海道”

札幌は寒いですね^^;
一幻を食べようか迷っていたのですが、めっちゃめちゃ空いていたので・・・
食べて帰りました(笑)
高速で食べ、JRに乗り、札幌着いてから高速でアニメイトへ・・・
ポケモン受け取れたよ!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
帰って、明日のパレードのために札幌入りしていた母とも合流できました。

旅行の片づけが大変でしたが、これも楽しみ。
母がお土産を喜んでくれたので良かったです^^
3日間あっというまでした、楽しかったです!!

明日はパレード・・・がんばるぞ!
21:35  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »