04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ファイターズマガジン

2012/07/01
久々に絵描いたんでちょっと載せてみたり。

ファイターズマガジンに応募したのだが
果たして次の号まで間に合うのか!?←

マガジン投稿。
20:29  ∟+イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

魔王(大野クンじゃない方)

2008/06/01

 
 
やっとPF画像を変えられた。
 
 
Pixiaの「マスク」とやら機能を使いながらやってみたが、難しすぎるw
なんか今までの塗り方の方が簡単な気がしてきた(ぶ
 
とりあえず今日分かったこと
?絵がヘタでも色塗りが上手だったら神に見える
?Pixiaのマスク機能がムズい
?誰か色の塗り方教えてください
 
 
魔王は魔王でも、
嵐の大野クン主演の方じゃなくて
ジュブイナルリミックスの方が私は好きなのですが。
 
 
 
・・・そういえば、安藤を描いたのは2回目だな。
前回の絵はモノクロだった気がする→魔王=モノトーン?
 
 
 
4巻まで発売しているので買ってみてください(黙れ
16:45  ∟+イラスト

エチャ VSクロバ

2008/05/06

 

 

今日もクロバと絵チャしました。

 

 

 


 

 

左→マリソ

みぎ→クロバ

クリック拡大アルね

 

クロバはノーパソからのインだったため、マウスでしたー。

 

俺は始まる2時間くらい前からナナシを描いてた。

キノコに全力を尽くしたよ。

 

 

今度はペンタブでやろうねー。

 

 

キノコいえーい\(^o^)/

20:49  ∟+イラスト | コメント(2)

絵チャろぐ

2008/05/05

 

クロバと絵チャしてきました。

 

 


 

 

左→マリソ

右→クロバ

 

この前にドロシー描いていたけれど爆破した\(^o^)/

 

何だかんだいって、キノコ(左上)が中々うまく描けたと思う。

 

んで

 

 

 


 

 

私が描いたピカチュウです ^p^

 

 

 

 

可愛いでしょ??

20:57  ∟+イラスト | コメント(2)

たぐちについて

2008/03/27


Pixiaの機能をほぼマジメにして描いた伊綱。
しばらくPFこの画像でいきます。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
今日は特にネタが無いんで。
おそらく、白鷺に紅の羽最大で意味不明な謎を解き明かします。
 
 
みんなのブログのコメント読んでてハッキリと分かった。
 
 
たぐちって誰だか分かる??
 
 
 
 
答え:マイマザー。
 
 
何故たぐちなのかというと。
 
以前少年サンデーで連載されていた漫画「メテオド」。
これに、たぐち先輩っつーキャラクターが居まして。
 
何でひらがな何だよwww
と、それほど人気では無かった漫画であることにも関わらず
これがグッとツボにきた私。
 
 
それからよく分かんないけどお母さんのことをたぐちと呼び始めました(待て
 
連載が終わった今でもたぐちって呼んでます。
いや、リアで。マジで。
ケータイのアドレス帳も「たぐち」だから。
 
 
 
多分、私がブログで「お母さんが~」っていう時もあれば「たぐちが~」と
いう時があるので、大半の人が混乱したんだろう、と。
 
 
そう、「たぐち」と「お母さん」を使い分けるのは
アニメのメルでナナシが「アルちゃん」「アルヴィス」を使い分ける以上
ツバサで小狼が「サクラ」「さくら」「桜」を使い分ける未満なのです。
 
自分で書いてて意味ワカンネww(待て
 
 
 
果たして、気づいていた人何人くらいなんでしょう。
17:21  ∟+イラスト | コメント(4)
 | HOME | Next »