10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

来年の・・・

2007/12/31

 

(仮)あけましておめでとうございます。

今年も・・・

 

終わりましたね。(何

 

 

ウソです。

まだ31日です。

 

 

さてて、今のうちに今年を振り返ってみようかな。

 

 

1月

ブログ再始動( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

もうね、何ヶ月放置していただろうか・・・サーチとかに登録しまくって、客呼んだ。

 

2月

当時の副担(兼創作部顧問)の影響で本格的なZARDファンとなる( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あと、「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」発売。「夢みたあとで」以来のオリコン順位6位でしたww

 

3月

インフルエンザを生まれて初めて体験。死ぬかと思った。

 

4月

2年生になったー。いえーい。

 

5月

27日、坂井さん永眠(´;ω;`)ウゥゥ

丁度私がゴールデンベストをレンタルしようと思った3日後でした・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ

 

6月

ジューンブライド。いやあ、休日作ってほしいねえ。体育祭死ぬかと思った。

 

7月

めでたく14歳になった&ポケモン映画10作連続で映画館で見た(*´'Д'):;*.':;カハッ

あと、ゆりっぺ30歳の誕生日おめでとう。GARNET CROW通算100曲おめでとう。

 

8月

19日、アイス他界(´;ω;`)ウゥゥ 今でも思い出すだけで涙が・・・。

・・・しまった、今日墓参り行ってない・・・・(滝汗

 

9月

耐久遠足。40キロとか死ねばいいんだ。

 

10月

ピアノの発表会。いやあ、死ねばいいんだ。

 

11月

テスト。いやあ、死ぬかと思ったねえ。

あ、ガネ様の新曲。平成とかNEWSとか死ねばいいのに

 

12月

ラストレコーディング「グロリアス マインド」発売。泣いた。

そして今日になる。

 

 

・・・とまあ、今年はこんな感じです。

覚えているところとか、覚えていないところとか正直微妙・・・ですけど。

 

さてて、今年も1年ありがとうございました。

 

ブログが再始動して早1年・・・

今友録しているほどんとの人は、去年の今頃あたりに仲良くなった人じゃないかな?

正直、今、みなさんと友録してよかったと思ってます^^

 

最初はちょっとぎこちなかったな・・・ってね、正直思ってたけど、

今思えばすっごいいい人だと思う(´ェ`*)ネー

 

ネットだから、もちろん顔も見えない。声も聞こえない。真実かどうかも分からない。

けれど

それだからこそ、話し合えたり分かり合えることもあると思うんだ。

 

友達になってくれたみんな、ありがとう。

 

 

そして、来年もよろしくね!

 

 

 

 


ポケモンで始めて、ポケモンで終える1年でした(笑
 
来年こそは、癸生川の「永劫会事件」の謎をあばきますw
(結局犯人分からなくて1からやり直すことにしました)
 
 
 
皆さんは、どうやって残された時間を過ごしますか?
 
私は・・・
もういいね、紅白だよ(笑
 
 
 
それでは
 
 
来年もよろしくお願いします!
18:37  ∟2007年 | コメント(2)

こんなんでいいのか?

2007/12/30

 

今日は午前中、いっぱい仕事しました。

つーか

たぐちがぎっくり腰なんで

「労働代あげるから働いて・・・」とたぐちが涙目で言うから

1000円ゲットww(労働代なんか無くても働くよ、俺)

そんで、今月分の小遣い貰ったはずなのに、たぐちが

「今月のお小遣いそういえばあげてなかったよね・・・」

2000円ゲットww

完全に詐欺です。(笑

 

ちなみに、実際にやった労働といえば

・風呂掃除

・窓拭き(つか、これは自ら進んでなんだけど

・料理の材料を運ぶ

 

くらいしか思いつきません!!(殴

 

本当にこれでいいのか・・・?

私は「ねえねえたぐち、ちょっと私に甘すぎるんじゃ・・・」

とよぉーく言うんですけど

あの人はあれでも私を使ってるからダメだなぁ・・・と罪悪感を持っているらしいです。

 

こんな親で、俺・・・よくこんな人間になれたなあ・・・

 

 

 

 

詐欺といえば

 

今日は12時から18時まで

ライアーゲームの再放送をブッ通しで見ました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

確か3話から10話の一挙放送だったと思うんですけど

昨日、第2話を途中からみて^^

すっげえ面白かったんだな、これが。

 

約6時間テレビの居座り^^

 

ついでにたぐちも夢中になっていたbb

 

 

だけど、流石に6時間も同じドラマじゃ飽きるんだよなあ・・・。

だから、オヤツ食べたり、ケータイのアプリやって暇つぶしww

 

私はテレビ1つに集中できない人間で・・・

手で何か作業してないと、テレビに集中できないんですよね;;

こういうのダメだから、直さないといけないのは分かってますが

どーしてもダメ;;

 

オヤツはみかんが超美味しかった。甘い。

やっぱりみかんはおいしいねえ。

一番はリンゴだけど。

冷凍ミカン食べたいな。

 

ケータイのアプリは・・・

昨日、ダウンロードしたんですよ^^

お馴染みの癸生川シリーズです!!

「永劫会事件」ってヤツで、1999年の7月に起こった話。

今全ての章にフラグを立てて

これから真相にはいるトコロなんですけど

 

解決編の前に犯人当てクイズってどうよ^^

 

もちろん降参OKですけど、降参嫌いなんだよねw

今全部事件を洗いなおして犯人がわかったー!!

 

ってトコロだったんだ。

俺が正しければ、永劫会の最高幹部は松田だと思うんだ。

いや、コッチの話。ごめん。

 

たぐちから「そろそろ止めた方が」コールが・・・

 

はい、正直なんでやめました。

ライアーゲームでは勝ち残れる自身あるけど正直なんだ。

 

 

 

明日はライアーゲーム最終回です。

3時間SPだって^^

殺す気か☆(タカトシ風に)

 

 

でもラスト気になるから見るんだ。

 

 

それではー。

 

18:52  ∟2007年 | コメント(2)

年末なんて嫌いだ

2007/12/29

最近俺のCDプレーヤーが再びイカれてきました。

今度は必ずトラック8で終わるという恐怖。

 

ZARDの「GOOD DAY」聴いていたら 最後のサビの部分で

「Good day,and why don't you leaキュイーンー♪」

 

最初CDプレーヤーを載せているデスクごと蹴ってやろうと思ったが

ここは3階

2階に居る家族への配慮を考えてやめた。

 

 

ニコニコで聖夜に挑戦した無謀な料理の動画を発見。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890440

マリンです。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

今日はさんざんな日だった。

昨日の神様のビデオ全消しに乗算して

もう恐ろしい日だったww

 

朝ー。

今日は年末の買い物に隣隣隣街行く予定だったのですが

たぐちがぎっくり腰一歩手前状態に昨日なってしまい

 

で、父が何か「マリンと一緒に行って来るわー」とか言い出した。

 

 

俺何にも聞いて無いよ???

 

 

いや、本当はね、一緒に行こうと思ったんだよ。

でも知っている人は知っているけど

父という存在には感謝しているが

ハゲでギャンブル好きで変なもの買ってくる父という人間が大ッキライなんだよwww

そこを我慢して昨日「行く!!」って決心したんだけど

よく考えたら「あ、絶対スーパーの中心でケンカになるな・・・」とか考えたり

 

しかも

 

今日の朝さー。

劇場版BLEACHの第1弾が8時から地上波放送されていて・・・(殴

それを言い訳に買い物に行くのをキャンセルしようと思ったけど(アニメ好きだからこそやれる戦術

たぐちの陰謀により

隣街でちょちょっと買い物を行くことに。

 

当然、「隣」が1つ少ないですから、移動時間も当然かかりません。

 

 

BLEACH見終わったら強制連行されたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 

 

しかもまだ歯磨いてなかったし(藁

 

 

で、いざ出発したんですけど

タイミングの悪いことに本日、強風豪雨ナリwww

 

バチバチ雨なってるよー。

 

車が揺れているよー。

 

この中で年末の買い物に行ったんだからな^^

正直今年の中で一番たぐちが嫌いになった日だと思う^^

 

それで、ペットボトル2?を4本、酒瓶1本が入った袋1つと

食材などをギッシリ詰め込んだ袋1つを持たされ

それをスーパーの入り口から100mほど離れた駐車エリアへ豪雨の中移動ww

 

正直たぐち死ねって本気で思ったww

 

その他まあ色々と使わされて・・・

すごく悲しくなっていた。

正直な本音で言わせてもらいますが

腹立って呆れて 帰ってから家の中で泣いてました(´;ω;`)ウゥゥ

 

これだから正月はきらいだ。

 

 

ではー。

長文失礼しました。

18:50  ∟2007年 | コメント(3)

自由研究

2007/12/28

前半、少し語らせてくれ。

 

今日のズームイン!見ましたか?

「エンパラ」でZARD特集やる、ってゆーからビデオを7時22分から録ったんだけど

オダギリジョーと香椎さんの騒動で約10分報道が続くww

ちなみに通常は7時40分でエンパラは終わるから7時40分からまでしか録ってない。

そして今年のズームインに沢山登場した人と

その1番の人(藤原紀香)の表彰があって

ここまで7時40分^^

そこから「さて、今年は音楽シーンにとって忘れてはならない出来事が・・・」

7時40分のタイミングで始めるかコレ^^

あわてて録りなおしたら

そこでCM入るかボケ^^

しかも後でビデオ見直したら

MU-GENのB'zの殿堂入りとかガネ様のライブとかZARD特集とか

一度に放送された回が見事に消されているか^^

死ねばいいのに^^

 

あ、でも7分くらいしかなかったけど、特集よかったですよ。

投票でのTOP3の3曲がちょこっと流れた。

1位「あの微笑みを忘れないで」

 いい曲だけど1位とは意外ww負けないで前の曲だしねww

 てか、これが大幅に知られていた時点ですげえ^^

2位「少女の頃に戻ったみたい

 北海道新聞(スポーツ)で「少女の頃に戻ったみたい」って書かれていた。

 「みたい」ってwww

 つか、これそんなにいい曲か?コナンの映画主題歌だけどさ・・・

3位「かけがえのないもの」

 これは共感ww つか、投票したね。「少女の~」と同じく、大野さん作曲。

 サビ部分聴いてなんか涙出てきて

 あやうく食事中に大泣きするところでした( *´艸`)クスクス

 大好きだー!!

 

だけど4位~30位までは納得いなかかったな^^

「ハイヒール脱ぎ捨てて」に限っては嫌いな曲だ(@´*v*`):;*.':;ブッ

「新しいドア」入れるなら、「GOOD DAY」の方を入れてほしかったなあ・・・

流石に例の駄曲「風が通り抜ける街へ」は入らなかったねww

 

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

さて、語らせてごめん。そして協力ありがとう。

同じ日の日記だから、どうしても1つにまとめたかったんです;

まあ、ブログは日記みたいなものだからいいか。

 

 

 

今日は自由研究やりました^^

1日で完成しました(笑

 

 

 

 


 
鉛筆は付属品じゃないけどね(笑
 
約6時間かかりました^^
 
ていうか、このキットごたごたで
階段を接着しようと思ったんですけど
 
風車の入り口より階段のほうが位置高いww
 
つまり風車と階段にでっかい段差が。
 
 
流石はキット、ダメですね(笑
あ、でも可愛いからいいや。
 
よく見ると貯金箱になっているんです。
製作途中に「貯金箱になります」って書いてあったから気づいた。
 
 
どーでもいいんですけど
この風車の色合いを見ていると、
マグカルゴってポケモン思い出す( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

 


 

なんか、色の感じが似てるって思わない??

 

 

 

・・・メインをZARDにすべきだったか。

ではー。

 

 

 

拍手返事

12/27 17:12 ?の髪の長い~という報告≫

あわわ、なんか不思議な文章になっているな;

この文章を打っているときも、何度も髪が上になって困っていたような・・・

報告ありがとうございました。

 

16:32  ∟2007年 | コメント(5)

カルビ

2007/12/27

 

今日も買い物行きました!

つーても、土曜日に正月の買出しあるから

今日はあんまり買い物しなかったけど・・・

 

元々、この買い物はたぐちが針治療に行くついでなんですよね。

それで、私を車に残してたぐちは針治療に行ったのですが(しくしく)

 

病院に到着したのが10時で、

たぐちが予約していた時間が11時で、

お客さんが大量にいるよー、とメールが来て

実際奴が戻ってきたのは11時38分・・・

 

車の中で待っている間に

サンデーほとんど読んじゃったよ( *´艸`)クスクス

 

 

あー、でも結構時間あっという間だったかな。

 

 

そのあとは買い物ー。

スーパーにひっついているゲーセンで

ちっこいポケモンのぬいぐるみがあったからやってきました(笑)

勿論、ちっこい系は簡単なので1発だった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

 

それから、モスでカルビなるものを頼んでみました。

知ってる方は知ってると思うんですけど

パンじゃなくて、米でサンドしているシリーズです。

先週そのカルビ(焼肉?)が気になって、たぐちに土下座して頼んだ。

 

とても美味しかったです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

 

たぐちに感謝。

 

 

あ、自由研究決まった。

ホーマックでキット買いました。

 

 

ではー。

 

 

 

そうだ!!

 

ZARDの追悼アルバムの収録曲きまったんだ!!

 

それだけ。

 

16:38  ∟2007年 | コメント(3)
 | HOME | Next »